く~
 
日々の出来事を綴ります
 



コスプレに見る男と女の違いとは?

同じテーマでコスプレをした場合、男と女はどれほど違うのか? そんな意味があるのかないのかよくわからない実験?の画像がある。

選ばれたテーマはユニコーン、チアリーダー、猫、クモ、セーラー服、ドラゴン、警察、ナース&医師、海賊etc...

まーなんつーか、男のコスプレって要するに被り物になっちゃうわけだな、これ。

対する女性はなんだかミョーに露出度が高い。やっぱりせっかくコスプレするんならキレイに、カワイク、みたいな気持ちになるからなんだろうか。

まー露出度高い男のコスプレも見たくはないけどw、女性のユニコーンやらクモやら人魚やらは言われてもわかんないのもあったりして、これをコスプレと呼んでいいのかどうかもビミョーだがw

とにかく男の人魚だけは絶対勘違いしてることは間違いないw

ということで対決画像はこちら↓
男女でここまで違うなんて…同じテーマのコスプレを比べた写真18枚:らばQ



2月21日(木)01:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)