く~
 
日々の出来事を綴ります
 



2010年8月を表示

カラコンどぅかな

そぃえば昨日、 ハナの顔アバをイヤリングからサファイアの瞳にチェンジー くぁーかわぃぃ(*´ω`*) ずっと前、カラコン買ったとき ほんとは青にしたかったんだけど 結局は無難な茶色を選んだヘタレなので ゲームのキャラとは言ぇ青い目が しかも レンズ館 でも使い捨てレンズやカラコンサイトを紹介中だよ♪ ↓PC用 最強デカ目サイズのカラコン ヒトミカラーでGET♪ カラコン専門店【ヒトミカラー】 カワィィ子はみんな使ってる☆☆最強デカ目カラコン☆ 姫系・ロック系・セレカジ・ラフ そして カラコンがしたいです・・・青か紫を!(前者はしたけどね) 人違い○ ・・・話しかけはしないけど、恥ずかしいもんだ。

逆もあるけどね。

ウィンクの練習△ ・・・左がどうしても上手く出来なくてね。

カラコンも流行ってましたが、時代は眼鏡なのかもいれません。

私も、コンタクトのアレルギーから、眼鏡に転向した口ですが、夏の暑さで、眼鏡のつるが湾曲してしまい、本日修理に行きました。

ついでに新しい眼鏡も調達です。

メーカーは、ボーソレイユ。

カラコン 通販をやってみたいと思ったので、また 近くにあるドンキに行ってきましたよ! 紫 のカラコン目当てで。

樹海・・・あそこはいつ行っても樹海だ・・・! 決して私が方向音痴だからではない!!← 無事カラコンも買え、ストッキングが安かったのでそれも買い、生還を果たしました。



8月21日(土)14:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)