く~
 
日々の出来事を綴ります
 



2007年5月を表示

堀北真希、男装に挑戦

ドラマ「生徒諸君!」も話題の堀北真希さんが、夏の新ドラマ「花ざかりの君たちへ」で男装に挑戦するそうです。

ドラマの設定は、好きな男子と同じ男子校に入るため、自分も「男」として男装して入学しちゃう女子が主人公だとか。

堀北真希さんの男装、これまた大いに話題を呼びそうですね。女の私もちょっと見てみたい気になります。



5月23日(水)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

結婚相談所のお見合いパーティー

セレブ婚で有名なサンセリテ青山の結婚パーティーはSTaiR、RAMAGES、ラユンヌカフェ、Limapuluh、CAFE@IDEE、ザ・リッツ・カールトン大阪、イルピローノ、堂島ホテルなど、高級店、夢委ホテル・レストランなどで開催されるらしい。

さすがセレブ御用達の結婚相談所。お見合いパーティー会場もひと味違うね。パーティーだけでも参加してみたいけど、サンセリテ青山の会員にならないとダメらしい。

そんな素敵なお店でリッチな人とお見合いしてみたい~!



5月16日(水)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)